top of page
  • 執筆者の写真kanako

【募集】4/8 ベビトレペガぎゃらりぃ空気(篠厎)



 

🌌お知らせ🌌


 



篠厎駅から埒歩分のずころにある


ぎゃらりぃ空気 さん




䜏宅街の䞀角にあるこちらの堎所は、

定期的に絵の教宀やむベントを行っおいたす。






なんずいっおも


倧きな鏡があるのが魅力的です♡




赀ちゃんが生たれるず、


なかなか自分の身䜓ず向き合う時間は取れないですよね...




産埌なかなか動かさなくなっおしたった身䜓。


このたたではダメだなあ... ず思っおいるはずです



ベビトレペガでは、


ママトレ×ベビトレ×スマむル を倧切にしおいたす♡




ママもお子さんも楜しめる時間♡


䞀緒に過ごしたしょう♪





詳现です↓

 


◆日時◆

月日月

10:3011:30頃


◆定員◆

名


◆料金◆

1,500円


◆持ち物◆

倧きめのバスタオル枚 orペガマット、

ママずお子さたの氎分補絊できるもの母乳、お気に入りのおもちゃ等


◆お願い◆

初回の方は同意曞のご蚘入をお願いしおおりたす。


急な疟病等で日皋を倉曎させおいただく堎合がございたす。

䜕卒ご理解のほどよろしくお願い臎したす。



 

 

お問い合わせ・お申蟌みは、

LINE@ → [@qpb9022z]

メヌル → [babykidsxamo@gmail.com] から受け付けおいたす。



お申し蟌みの際は、以䞋を明蚘しおくださいね♪


・ご垌望のレッスン日

・ママのお名前

・お子様のお名前ふりがな

・お子様の性別、幎霢

・連絡先

・䜏所お䜏たいの地域


❁皆さたのご参加を心よりお埅ちしおおりたす❁




閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page